Bromptonと,お茶しませんか ?

ブロンプトンとポダリング

やっぱり、クルマが欲しい!!!

思い立って大宮まで行っちゃいました。
(欲しい仕様のクルマが国内になかなかないので)

電車を1時間半とブロを乗り継ぎ・・・

 

f:id:sonimame:20151004231441j:plainやっとのこと到着!

 

f:id:sonimame:20151024234527j:plainなかなか、僕好みの“濃いクルマ”たちが並んでます♪

ちょっくら、メボシの娘を吟味・・・

状態も良く買えない値段ではないので、すぐにでも契約をしたいところだが、後々の維持費を考えたら、すぐには踏み切れないねぇ。。。 ← 車を維持するかの判断。

自動車税、任意保険、車検代 等だけでも、最低でも年間20万円はかかる。。。

現状では維持することは可能であると思うが、生活に必要不可欠な訳ではないので、なかなか年間20万円は踏み切れない・・・

でも、もう一個の趣味、ラジコン飛行機を本格的に進めるには、輸送用に車が必要なのです。。。

 

 スバル車=飛行機 を維持すると思えば、安いもんか!?(爆)

日本で最も飛行機っぽいクルマは、スバル(中島飛行機)なのです♪