Bromptonと,お茶しませんか ?

ブロンプトンとポダリング

やっぱり、クルマが欲しい!!②

f:id:sonimame:20151024223917j:plain今度は立川へ・・・

 

f:id:sonimame:20151024223919j:plainちょっとマニアックなクルマ屋さん♪

 

f:id:sonimame:20151024223951j:plainアルファや・・・

f:id:sonimame:20151024223932j:plainルノー・・・

f:id:sonimame:20151024223943j:plainシトロエン・・・

などなど、ラテン系なクルマの専門店です♪

 

f:id:sonimame:20151024224004j:plainちょっと気になるバン。

f:id:sonimame:20151024224014j:plainいろいろ詰め込んで、旅に出たい!

そんな夢の広がる貨物バンです♪

 

f:id:sonimame:20151024224023j:plain綺麗に仕上げられた、2CV

だいぶな旧車ですが、燃費も15Km/L程走り、高速も現行の軽自動車よりは快適に走れるそうで・・・

それでいて、農民車として設計されているそうなので耐久性は高く、サードパーティ製パーツで一台組めるほどパーツが揃っているので、部品の心配をする必要はないそうです。

速さを求めないならば、良いかもっと思った♪

 

今回の本命だったクルマは居なかったのが残念・・・

でも、マニアックなクルマたちを見れたのと、クルマ好きの店長さんとの話は楽しかった♪

 

系列店舗に、もう一度行くか!?