Bromptonと,お茶しませんか ?

ブロンプトンとポダリング

新しい会社で飲みに誘われたから行ってきた♪

転職して早一ヶ月・・・

仕事終わりに飲みに誘われたので、行ってきた♪

残業後に飲む一杯、、、
最高です!

部長から「26の話す内容じゃない。」って言われたり・・・(笑)
前の会社と違い、上司が部下を非常に良く見ていると感じ驚いた反面、神奈川生活では あまり感じられなかった『飲みニケーション』が、地方都市には ままだまだ色濃く残っていると感じました♪

良くも悪くも、古き良き時代の名残を残す地方都市。
地方都市移住は、モチベーションを持って働ける魅力が在ると思います♪
私の場合、移住ではないですが・・・


いつの間にか入社して一ヶ月経ちましたが、、、
なかなか多忙な会社に嫁いできたと感じる反面、努力すれば成長できる土壌が整っていると感じました。

明日からも、頑張るばいっ!!!