Bromptonと,お茶しませんか ?

ブロンプトンとポダリング

ワケあり物件に入居して約一ヶ月。早くも転居を考える・・・

f:id:sonimame:20160529085657j:plain

『寝るためだけの部屋』と割り切って、必要最小限の安い部屋を探しましたが、、、

これが、とんだワケあり物件でした。。。

 

 

f:id:sonimame:20160529085803j:plain

非常識にも隣の住民は、12時過ぎまで大声で電話するし、

窓の外には、隣のマンションの水道ポンプから金属音がして耳が痛い。。。

雨の日には換気扇の雨カバーが叩かれて、かなり大きな音がするし、、、

騒音が酷くて、まともに寝る事もできん。

 

車の騒音や街の騒音は、あまり気にならないものですが、人の声や機械の音は耳障りです。

 

 

何度か管理会社には相談しましたが、改善する見込みはありません。。。

 

5月頭に引っ越してきたばかりですが、本気で転居を考えています。 

f:id:sonimame:20160529085900j:plain

クルマを持ってくるために この物件にしましたが、レガシィの車検で引き止める物は何も無い今、

我慢の限界を迎えました。

 

実家から長距離通勤している時よりも寝不足で辛く、本来の『寝るためだけの部屋』と言う役目もはたせてないやないかっ!

 

初期費用と短期解約違約金が非常に無駄な経費ですが、、、

ココロとカラダのためには、しょうがないお金です!

 

「安物買いの銭失い」とは正にこの事です。。。

 

次はちゃんと遮音性の有り静かな、鉄筋コンクリート建てマンションかな〜♪

1日のうち、心安らぐ時間が欲しい・・・