読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bromptonと,お茶しませんか ?

ブロンプトンとポダリング

ワケあり物件、遂に警察沙汰に発展した。。。

本日、帰宅したらプレハブアパートの前にパトカーが、、、

 

何かと思ったら・・・

 

他室の住人(社会人)が、駐車禁止領域への無断駐車にブチ切れ、呼んだようだ。

 

話を聞いていると、、、

バイクが出せず出勤が出来ないかと思うと、不安で夜も眠れないそう。

自分が入居する前から何度も苦情を言っていたが状況は改善せず、遂に堪忍袋の緒が切れてしまったらしい。

 

確かに社会人にとって、会社に遅刻する不安は、この上ないストレスの一つである。

 

駐車場代を払って正式に駐車している自分にとっても、腹立たしい問題である。

片や高い駐車場代を払って、片や無料とは、何とも不公平な事態でもある。

その関係で奇遇にも本日、自分からも管理会社の方に連絡を入れていた。

 

迷惑無断駐車した奴には、自分の身勝手な行動のせいで直接的被害者は元より、今回の一件で呼び出された警察の方や管理会社の人など、多くの人々に迷惑を掛けていると言う意識は無いのであろうか!?

  

そして、散々苦情を申し立てていたのに対策を怠っていた管理会社にも、管理責任が問われます。

 

 

その他、深夜の大声での長電話も含め、モラルの欠如した行動がちらほら目立ちます。。。 

やはり低価格帯の賃貸物件は、住人(学生?)のモラルが全体的に低いです。(>_<)

 

 些細なことですが、細かいストレスが大きな事件に繋がる危険性も十分にあるように感じます。