Bromptonと,お茶しませんか ?

ブロンプトンとポダリング

子猫の様子を見に行った。

今日、子猫の様子を見に行ったら、、、

 

f:id:sonimame:20171015222640j:image

3匹とも元気に動いておる!

なんか一回りほど、大きくなった気がします。

 

そして、、、

 

f:id:sonimame:20171015222845j:image

f:id:sonimame:20171015222850j:image

目が開いておる!!!

多分、まだ見えてはないと思うが、子猫の成長を実感した。

 

f:id:sonimame:20171015223155j:image

一番成長が早かったはずのキジトラの子は、まだ開いてなかった。。。

 でも、もうちょっとって感じです。

 

里親は見つかるのだろうか?

この子達を愛でてると、今年の春に産まれた里親募集中の子猫達が、ゲージの中から背中をトントンっと叩いてくる。

まとめて飼いたいっと言う衝動に駆られるが、多頭飼いで飼育崩壊してしまっては、それこそ可哀想なので、ここはちゃんと考えないと・・・