Bromptonと,お茶しませんか ?

ブロンプトンとポダリング

一人、里親に行った。。。

f:id:sonimame:20171031214952j:image

昨日、仕事帰りに様子を見に行ったら、

キジトラの子が居ない!

先週、元気無かったから、死んじゃった?

っと、一瞬、脳裏を過ぎった・・・

 

どうやら、里親が見つかったらしい。

 

なんか話では、他のもうちょい大きい里親募集を公開している子を目当てに来たお客さんに、「こんな子も居ますよ〜」っと紹介したら、「ミルクあげたいけど、3匹は無理かな〜」って事で、1匹だけ貰われて行ったらしい。

まぁ、世話好きのおばさんに可愛がられるなら、仕事で日中構ってあげられない自分が3匹飼うより幸せか?

 

初めに発見して、ある意味 思い入れが強かったキジトラの子が、里親に行ったのは、ちょっとショックだったが、どこかで幸せに生きていると信じたい。 

 

先週、何となく最後になりそうと思って、写真を多めに撮っておいたのだが、本当に最後になるとは・・・

 f:id:sonimame:20171031214503j:image

f:id:sonimame:20171031214526j:image

f:id:sonimame:20171031214635j:image

f:id:sonimame:20171031214544j:image

幸せになるんだよ〜。(ToT)/~~~

 

 

 

 f:id:sonimame:20171031215244j:image

やっと気持ちの整理がついて、今は残された2匹を精一杯幸せにしたいと思っている。

これからの時期、寒いから2匹とも飼ってあげたいな〜