Bromptonと,お茶しませんか ?

ブロンプトンとポダリング

今週の子猫♪

f:id:sonimame:20171106221025j:image

子猫の様子を見に行ってみた。

 

f:id:sonimame:20171106221153j:image

でっかい方は、元気すぎて

引っかかれて手がガシガシだぜ〜。

結構痛いけど、かわいいから許せる。

 

f:id:sonimame:20171106221217j:image

小っちゃい方は、元気そうだがお尻がかぶれてて痛そうだった。

少し免疫が下がってるそうだ。

頑張れよっ!っと気を送ってきた。

 

f:id:sonimame:20171106221833j:image

ちょうどミルクの時間で、授乳時の写真を撮ることが出来た!

可愛いんだなぁ、これが・・・

家に居た2日間は授乳をしてた訳だが、この瞬間が、たまらなく可愛いかった!!!

でも、授乳をしてると両手が塞がるから、写真が撮れなかったの

 

暇人なら自分で授乳して育てたかった。。。