Bromptonと,お茶しませんか ?

ブロンプトンとポダリング

別れは突然に・・・

今日の昼前、、、

子猫2匹の里親が見つかったと連絡が有った。。。

 

「2匹の里親が決まりました。」

同じお家に姉妹(兄弟?)で貰われるようになったそうな・・・

 

これから冬本番の東北、、、

寒い僕の部屋で越冬するよりも、絶対に幸せだろうと言い聞かせて、何とか自分を納得させる。

正直、仕事に行って居る間に寒い思いをしないかの心配をしていたのだが、その心配が無くなり、ホッとした反面もあった。。。

  

 

約一ヶ月間の短い間だったけど、

幸せな気持ちにさせてくれて、ありがとう!!!

本来あそこで死んでいた子猫達が、どこかで幸せに生きていると信じて、明日からも頑張っていこうかと思う。

 

 

 

ちなみにこんな話をするのもなんだが、、、

子猫を迎い入れる前提で、何も考えずに投資してきたわけだが、、、

ザクッと

・仙台の動物病院での好意:0円

・仙台からの高速代:2400円

・ミルク代:2000円

・哺乳瓶 :600円

・ヒータ代:2000円

・会社に連れて行って会社に居づらくなった。

・里親預け賃:5000円×3

 

んで、計 22000円ぐらい 一人頭 7000円ぐらい

 

自分の手元には何も残らなかったけれども、

これだけの端た金で尊い3匹の命が救われて、自分が救った命で誰かが(自分の代わりに)幸せになるのならば、まぁ良いか〜。。。

 

そして、 ペットショップでは買えない、生まれたての猫ちゃん達と触れ合えたのは、何者にも代え難い経験だと思う。

最初の2日間だけ面倒を見たが、子育てって物凄く大変なんだなって理解できた。

そして、男性と女性で信じられないほど対応の差があって、母性って凄いんだなって思った。

人間って大多数が人間以外の命を軽く見てるんだなって痛感した。

 

ここで得た経験は、ほんとにプライスレスだと思う!

 

3人とも、幸せになるんだよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日にでも、子猫達と一緒に持って帰ってくる予定だった、ペット用ヒータと温度計を取りに行ってこよう。

哺乳瓶は、使わないだろうから(見るたびに悲しくなりそうだから)、提供しよう。

明日から、どうやって生きよう・・・

 

 

 

 

春になったら、あのお店に居る里親募集中の子を迎い入れようかな・・・