Bromptonと,お茶しませんか ?

ブロンプトンとポダリング

誕生日は・・・

人知れず、誕生日を迎えた。

下手に会社の人に「おめでとう!」と言われても、対応に困るし・・・

まぁ、これはこれで良い。。。w

 

f:id:sonimame:20171115213658j:imageささやかながらのお祝いと思い、コンビニでケーキ(?)っぽいものを買ってきた。

セルフサービスな”お誕生会”ですなっ!

 

んで、平成生まれも28歳になってしまいました。

30まで残された期間は、2年・・・

彼女居ない歴=年齢ってのもシャレになら無い年齢になってきたので、、、

婚活を本気で始めようかと思っております。

猫ちゃんとの同居のチャンスも無くなり、正直寂しさを感じるのです。(笑)

 

そういうことで、毎年のように寂しく歳をとるのです。。。

最近、老いを感じる機会も多くなり、本気で歳をとるのが嬉しくないぉ。(>_<)

 

f:id:sonimame:20171115220803j:image去年も言ったような気がするが、コンビニスイーツはクオリティ高くなったもんだ。

値段は決して安くはないが、いつでもどこでも買えるのは有難い。。。

 

 

f:id:sonimame:20171115213800j:image「誕生日だから・・・」っと財布の紐が緩み、ペパリーゼを大人買いしてしまった。

この前のペパリーゼが消費しきれてないのに・・・w

 

f:id:sonimame:20171115213810j:image今までのキラキラチャーム、重複してたサーバルちゃん以外は全員居ますよ!!!

このコンテンツ、全力で投資しようと思える。

 

が、、、

たつき監督が降板って、どういうこと!?

やっぱり人間社会は、残念ながら”優しい世界”ではないのです。