Bromptonと,お茶しませんか ?

ブロンプトンとポダリング

アレックスモールトン 試乗♪

f:id:sonimame:20140622223142j:plain

 Alex Moulton TSR-9 (分割タイプ)

良く走ります。車重は重め(約15㎏ちょっと)ですが・・・

適度にしなりがあるフレームで、ガシガシ踏むのには向かない気がしますが、軽く漕いでいても簡単にスピードが上がっていきます。

雰囲気も持っており、非常に良い自転車です!

フロント、リア共にサスペンションを搭載しているため、細いタイヤを感じさせないほど乗り心地が非常に良いです。石畳の道も走ってみましたが、ほぼ吸収しており、ホントに“シルキーライド”です。流石 モールトン!

どこまでも乗って行きたいと感じました。

しかし、分割できるのみなので小さくならない上、車重も重いため、残念ながら輪行には向かないです。