Bromptonと,お茶しませんか ?

ブロンプトンとポダリング

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソン♪

ローソンでGetしてきた♪ 鹿島さんの次は、江風さんに疲れを取ってもらう・・・(爆)

嫌になっちゃうな、もう・・・

あ~、仕事 疲れた~。。。 気ままな猫になりたい。

盆休み、当ての無い一人旅・・・(旧友との再会〜帰還編)

福知山で朝を迎える。

盆休み、当ての無い一人旅・・・(時間調整のために日本を縦横に走り回る編)

昨日の新潟より、走り・・・ 福島県の磐梯山SAで朝を迎える・・・ 会津磐梯高原の朝は肌寒い。。。 外気温は19℃

盆休み、当ての無い一人旅・・・(思い出の地 金沢〜ひたすら北上編)

実家にレガシィを取りに帰って、実家より出発です♪ こうやって見ると、実家周辺も良い田舎してますなぁ〜・・・w とりあえず北九州より高速に乗り、何も考えず北上します。。。

金沢ポダリング♪

金沢駅よりポダリングに出発です♪ 学生の頃 過ごした街、金沢で新たな発見は有るか!?

高速バス輪行♪

明日から盆休み♪ 実家に帰省するため、久しぶりに高速バスに乗ります。 クルマがが手元に無いので、初の高速バス輪行に挑戦です♪ 西鉄高速バスは、公式に輪行可能らしいです。。。

インターネット開通♪

au光 開通しました♪ 早速、手持ちの無線LANルータをセットアップして、無線LAN環境を整える♪ 気になる速度を測定してみたが、20Mbpps以上は出ているようである♪ ❇︎マンションタイプVのため、理論値でも100Mbppsなので、光回線と言っても爆速ではない・…