Bromptonと,お茶しませんか ?

ブロンプトンとポダリング

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Campagnolo KHAMSIN silver

Campagnolo KHAMSIN silver for Shimano カンパニョーロ カムシン シルバー シマノ用 ビアンキはイタリア車なので、イタリアンなホイールにしてみました。

ビアンキ用ホイール購入♪

ついに、ビアンキ用のホイールの購入に踏み切った! ウエムラサイクルパーツで実物を見て購入してきました。 ネットで、接客などの評判が最悪な店だったが、ネットショップの実店舗と考えれば、特に気になる程ではなかったよ。 購入後、振れなどのチェックも…

ソファ 購入。

ソファを購入しました。 レガシィで持ち帰りを考えてましたが、搬入の事を考えたら配送にした。 部屋に収まった。

Bluetoothマウスまとめ。

MacBook(2016 rosegold)用にマウスを検討してみました。 新型MacBookにはUSB 3.0 Cポートが一つしか付いてないので、端子を塞ぎたくない。。。 有線マウス派なのですが、やむおえなくBluetoothマウスの中より選択しました。 候補に上がったマウス ・Apple Ma…

Macちゃん用マウス購入♪

Macちゃん用のマウスを買ってきた♪ ↓ Microsoft Designer Bluetooth Mouse (税込3650円) よりにもよって、Microsoftのマウスです。(笑)