Bromptonと,お茶しませんか ?

ブロンプトンとポダリング

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワケあり物件に入居して約一ヶ月。早くも転居を考える・・・

『寝るためだけの部屋』と割り切って、必要最小限の安い部屋を探しましたが、、、 これが、とんだワケあり物件でした。。。

Android 2.1 は、もう終わりか!?

愛用のスマホ(?)で、pixivのアプリが起動出来なくなった。。。 どうも、旧アプリがサーバから除外されているようだ。 Android 2.1の古い端末だから最新のアプリもインストールできない、、、 古い端末及びサービスを愛用している人々を切り捨てるようなGoog…

自転車通勤

自転車通勤してみました。 いきなり、ヘッドライトを落とすという・・・ ( ̄ロ ̄lll) だいたい片道30分ぐらいだったので、トータルで見れば、地下鉄や路線バスよりも早かったです。

Bianchiとの”お付合い”のカタチ・・・

やっとこさ、駐輪ステッカーが届いたので、早速ビアンキに貼った!!! 更にステッカーが増えてましたが、一緒に歩んだ歴史を物語る。。。 あえて剥がさない方向で・・・w トランポレガたんの中で一週間、部屋の中で一週間、、、 約2週間ぶりに、ビアンキち…

新しい相棒

パソコン買いました。 Apple New MacBook (1.1GHz 256GB RoseGold) Windows 10 があまりに使い勝手が悪そうなので、思い切ってMacintoshにしてみました。 話題の新色、ローズゴールドです♪ 照明の色温度によっては、茶色に見える派手過ぎないピンク。”桜色”…

ビアンキとブロンプトン、連れてきた♪

ビアンキとブロンプトンを連れてきました♪ クルマに乗せてみると分かる、大きさの差・・・ フルサイズ 700cと比べると、折り畳まれたブロンプトンのコンパクトさが良く解ります。 まだ駐輪ステッカーが届いてないので、とりあえずビアンキはクルマの中、ブロ…

3ヶ月半ぶりの一人暮らし

本日より、本日より約3ヶ月半ぶりに一人暮らし再開です♪ 自由になった半面、寂しさも・・・ まだまだ何も無い部屋ですが、これから自分色に染まってくるでしょう♪ とりあえず必要最小限の荷物と身体だけトランポに積めてきました。 ブロとビアンキちゃんは、…

引越♪

福岡市内に引越です♪