Bromptonと,お茶しませんか ?

ブロンプトンとポダリング

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

冷蔵庫購入

母親が福岡市内のとあるお店で見て、買ってあげる気になったそのモノの機種が、たまたま近くの電気屋に安く売ってた。 実家に学生の頃に使っていた冷蔵庫は在るのだが、送料も高くつくし・・・ ちなみに、自分が欲しい色の白。白は廃盤になったため、こうや…

無印良品で色々買い揃えてきた♪

無印良品に行くために、郡山まで行ってきた。 郡山には二つ無印良品があるが、郡山駅の駅ビルに入っている無印の方が、品揃えが良い。 しかも・・・ 駅ナカの駐車場は、5000円以上買うと2時間も無料なのねん♪ 無印良品から超近いし、駅ビルには他のお店も入…

会津まで行ってみた♪

初めての週末、部屋に荷物もろくに無くする事もないので、会津の方までドライブしてきました。 山を登り、下郷村の方に抜けていきます。 途中、ツーリング中のバイクとかなりすれ違いました。 こんなに天気が良いと、ツーリングするには最高でしょうね〜。 …

ガスコンロ

ガスコンロを買ってきた。 大学生の最初の頃に使っていたのと全く同じ機種にしました。 やっぱり、シンプルだが丸っこくてカワイイ、このデザインが良いですなぁ〜♪ 無事着火! これでやっとお湯が沸かせる・・・ かれこれ8年間、IHの物件に住んでいたので…

シャワーフック

なんかよく分からないが、シャワーホースが短い。 っと言うか、シャワーフックの位置が明らかにおかしい! どう頑張っても、上のフックにシャワーをかける事が出来ない!(爆) そんで、こんなモンをホームセンターで買ってきた。だいたい1000円ぐらい 吸盤で…

福島県に移住しました。

今回、転職に伴い 福島県の白河に移住しました。 約1年半前の1回目の転職の時より長野県の諏訪には何度もアプローチしていましたが、なかなか縁がなかったようです。 それに対して、今回の白河への移住は嘘のようにすぐに決まりました。 何か“縁”を感じま…

引っ越し工程、1400km

レガシィに必要最小限の荷物と、その他荷物を詰め込みました。 行く先は田舎なので、車は必需品。なので、遠いですがクルマで行きます。 ラッキー(実家のおじいちゃん犬)、次帰って来る時まで、元気にしてるんだよ〜。 実家を出発です。