Bromptonと,お茶しませんか ?

ブロンプトンとポダリング

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PCパーツ

近くのパソコン専門店でセールをやってたので、買って来た。 ・JONSBO RM2 9980円-1000円 ・Kingston HYPER DDR3-1866 4GB×2 10560円 -500円 ・Intel Celeron G1840 (新古) 1980円 ・Cooler master USB FAN おまけ 約4年前に組んで、一度小型化しようとして…

誕生日は・・・

人知れず、誕生日を迎えた。 下手に会社の人に「おめでとう!」と言われても、対応に困るし・・・ まぁ、これはこれで良い。。。w ささやかながらのお祝いと思い、コンビニでケーキ(?)っぽいものを買ってきた。 セルフサービスな”お誕生会”ですなっ! んで、…

別れは突然に・・・

今日の昼前、、、 子猫2匹の里親が見つかったと連絡が有った。。。 「2匹の里親が決まりました。」 同じお家に姉妹(兄弟?)で貰われるようになったそうな・・・ これから冬本番の東北、、、 寒い僕の部屋で越冬するよりも、絶対に幸せだろうと言い聞かせて…

今週の子猫♪

子猫の様子を見に行ってみた。 でっかい方は、元気すぎて 引っかかれて手がガシガシだぜ〜。 結構痛いけど、かわいいから許せる。 小っちゃい方は、元気そうだがお尻がかぶれてて痛そうだった。 少し免疫が下がってるそうだ。 頑張れよっ!っと気を送ってき…