Bromptonと,お茶しませんか ?

ブロンプトンとポダリング

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビアンキ 初帰省!

引っ越し業者のトラックがやって来た♪ 集配時は4tトラックだったが、ちっちゃくなって2tトラックになってた。 大学時に石川県で購入し、就職時には直接 神奈川に持って行ったので、一度も実家に持って帰ったことが無かったのです。 実家周辺を走り回ってみ…

完全撤収♪ 神奈川から福岡へ・・・

四年弱 過ごした部屋とも、お別れです♪

引っ越し♪

引っ越し業者のトラックが、やって来た。。。

本日、退社しました。

今週のお題「今の仕事を選んだ理由」 残業無し、完全週休二日制、出張無し。仕事量極小(暇)。 ↓ 残業50時間/月、土曜隔週出勤、全国出張(長期) 多々有り。 でも、基本給はほぼ同じ。(残業分のみ収入UP) っと、一般的に どう考えても労働条件は悪くなる転職…

年に一度の楽しみ。。。

引っ越し準備で忙しいのですが、、、 モチベーションアップのために、ミニベロ本をまとめ買い♪ ブロンプトンを買ってから、年に一度の楽しみとなっております! ちなみにオールカタログは、車体を買う気が無いので買いません。。。w

Brompton in Palace & 初詣ポダ

久しぶりの輪行です♪

また、神奈川に戻ります。 神奈川直行で東名高速使ったので1140kmでしたが、途中渋滞もあり17時間程かかりました。 でも、妹を乗せてないだけ気が楽だった。(笑) 年末から年始だけで2660km走行、やっぱり福岡往復は単独運航するもんじゃない。。。

年明け・・・

年明けちゃいました。。。 今年は、大きく環境が変わりそうです。 期待も半分、不安も半分ですが、頑張っていきたいと思います!!!