Bromptonと,お茶しませんか ?

ブロンプトンとポダリング

フレームガード取り付けた♪

f:id:sonimame:20140719235921j:plain取り付けました♪

f:id:sonimame:20140719235820j:plainBenheil シリンダーバック&レザーフレームガードに、

f:id:sonimame:20140719235839j:plainラナパーを、塗ってみた♪

 

f:id:sonimame:20140719235844j:plain左 未使用      右  ラナパー塗布

 

f:id:sonimame:20140719235854j:plain左 ラナパー使用    右 未使用

 

f:id:sonimame:20140719235908j:plain左 ラナパー使用    右 未使用

凄く目がキメが細かくなりました♪   かなり乾燥してたんだね~。

 

f:id:sonimame:20140719235915j:plain全体に塗り終えました♪

全体的にワントーン暗くなりましたが、次第に“良い色”になるでしょう♪

 

表面がラナパーの蝋で、コーティングされ汚れも付きにくくなったので、、、

 

 

 

f:id:sonimame:20140719235927j:plain取り付けましたが、全体の印象がだいぶ変わりました。

RAWカラーのフレームとの相性はどうですか!?

個人的に、通常の色(ハニーとかブラウン)よりも、黒っぽいRAWカラーには、より白っぽいヌメ革の色が似合うと思い、この色にしました。

 

f:id:sonimame:20140719235939j:plain折り畳むとこんな感じに・・・

後輪とメインフレームとの接触が、解消されます。 ペダルが内側に入った時の傷は、防止できそうにないですが・・・

※サイコンの位置を微妙に変更しました。 折り畳んだ際にバランスが良く、より見やすい位置に・・・

 

f:id:sonimame:20140719235943j:plainだいぶ、オリジナリティがでました♪

これから、ヌメ革が“飴色”に変化していくと、“色っぽさ”が増していく!?