Bromptonと,お茶しませんか ?

ブロンプトンとポダリング

長い長い帰路・・・ (秋の大型連休)

f:id:sonimame:20151003000103j:plain長い長い帰路・・・

荷物を積んで出発です。

f:id:sonimame:20151003000119j:plainこちらの見栄と渋滞ばかりの道路事情がで、めっきり乗らなくなった愛車のバイクは、実家にお持ち帰りです。。。

 

f:id:sonimame:20151003000147j:plain新東名を通り・・・

f:id:sonimame:20151003000153j:plain名古屋の工場夜景を見ながら、ひた走ります。。。

f:id:sonimame:20151003000158j:plain父親と交代しながらの運転で、ノンストップで大阪へ・・・

f:id:sonimame:20151003000205j:plain夜明けを迎えるのは、なんとも言えない爽快感が在り、なんか好きです♪

この爽快感が味わえるなら、運送業に転職しても良いぐらいに・・・w

トヨタ車だけど・・・

f:id:sonimame:20151003000209j:plain関門海峡を越え、遂に九州入り♪

f:id:sonimame:20151003000216j:plain心落ち着く地元福岡の田舎の風景です。

f:id:sonimame:20151003000221j:plain実家に到着!

レンタカーのラジアスエース、ありがとう♪

 ↑ 現行のトヨタ車で、最もそそられる車種です。(笑)

 

やっぱりクルマの運転、楽しい!!!

クルマ欲しいなぁ~。。。