Bromptonと,お茶しませんか ?

ブロンプトンとポダリング

とりあえず一週間、新しい会社に行ってみた。

 

f:id:sonimame:20160211231323j:plain

とりあえず、一週間行ってみました。

 もう既に残業をする程 多忙・・・

 

でも、それ以上に不安に感じたのは、CADソフトが違ったため全く図面が描けなかった点。

この状況に加え出張まで出てくると考えると、「このまま続けられるのか!?」っと思いましたが、数日使ったらなんとか使えるようになって一安心。。。

 

しかし前の会社と違って社員の人たちは暖かく、アットホームな社風なので、大変だけど続けられそう♪

あと、出張で現場に行くのも、ちょっと楽しみかも・・・w

 

 

それにしても、一週間 長かったなぁ~。。。