Bromptonと,お茶しませんか ?

ブロンプトンとポダリング

OLYMPUS PEN-F が発売するけど、E-P5を買ってみた♪

f:id:sonimame:20160222222342j:plainOLYMPUS PEN-F が発売されますが、今更ですがE-P5を買ってみました。

 

 

f:id:sonimame:20160222223012j:plain去年ぐらいから欲しいと思っていましたが、既に発売から2年だったため、事実上の後継機が出るまで様子をみてました。

しかし、PEN-FはE-P5の正統進化版では無かったのに加え、もう底値のラスト売と言うことで購入に踏み切りました。

 

f:id:sonimame:20160222224720j:plainホントは、シルバーが良いな~っと思っていましたが、黒になりました。w

 まぁ 黒はイカツク見えますが、コーディネイト次第ではカワイイカメラになるでしょう♪

 

f:id:sonimame:20160222225618j:plainせっかくの新品なので、傷防止に保護フィルタと保護フィルムも買っときました♪

 

f:id:sonimame:20160222225654j:plain

気持ち程度(500円)の値引と、SDカードを付けてもらった♪

 

f:id:sonimame:20160222230623j:plain福岡天神 ベスト電器本店