Bromptonと,お茶しませんか ?

ブロンプトンとポダリング

Y!mobil がクソ過ぎて、結局 一ヶ月で解約した。

速度制限や通信データ量制限が酷くて、あまりに使えないので、

 

f:id:sonimame:20160728215407j:plainワイモバイルと決別してきた♪

翌月分の使用料など、これ以上ワイモバイルに課金したくないので、手続きはお早めに・・・w

解約金が10260円も掛かりますが、3ヶ月分の通信料と思えば安いもんです!?

 

f:id:sonimame:20160702234619j:plain

それにしても、長い付き合いでした・・・

 

 

速度制限等、不満がたくさん在ったので、問いただしたら、

「この端末(502HW)では、そんな速度制限の話は聞いたことが無い」っと、シラを切る。

現に、その現象が起こっているのですが!?

 っと問いただしたかったが、

回線は親会社のクソフトバンクも物なので、吸収合併された哀れなイー・モバイルは知るわけも無いのかもしれない。

 

通信制限解除後の速度を見たいと店員が勝手に制限解除手続きを行い、追加料金500円が発生・・・

「8月請求分から差し引きます。」っと言っていたが、

8月まで契約しとくつもりはサラサラ無いので、さっさっと解約手続きをお願いした。

 

制限解除料500円の差し引きに関しては、どうにか対応させる事にしたが、

果たして500円は戻って来るのだろうか?

 これは、新手のワイモバイル詐欺のなのかもしれないヨ・・・

 

 しつこく「短期解約すると、ワイモバイルとソフトバンクには2年ぐらい契約することが出来ません。」っと脅しを掛けてきたが、その気は全く無いので気にしない〜♪

「契約することもう無いと思いますから~。」っと丁寧にお断りしてきた。w

 

 

なんか、スッキリした♪

 

 

 

 

f:id:sonimame:20160728215530j:plain手元に残ったのは、502HWという神端末のみ・・・

端末は悪くないよ、回線がクソフトバンクだったから使いもんにならなかっただけだ!

 

3万円も出して購入したのに1ヶ月も使ってないのはモッタイナイので、格安simでも入れて使ってあげようかな!?